創業14年12万人が通う、漢方薬剤師監修のよもぎ蒸し女性専用サロン 楽座や

2015/02/02
世界でたったひとつシリーズB
楽座や社長ブログ

前回のまいボックス、前々回のデコチョコに続き・・

世界でたったひとつのオリジナルシリーズ第3弾!☆

写真から作るオーダーメイドの飴細工。
あめ細工 吉原さん
http://ame-yoshihara.com/

スクリーンショット 2015-01-27 2.53.30 あめ細工 吉原

何年か前に楽座やスタッフからプレゼントしてもらって、

こちらのお店の存在を知りました。

楽座やよもぎちゃん飴♪♪

楽座やよもぎちゃん飴

超可愛くて、そのみんなの気持ちもめっちゃ嬉しかった〜!!

と・・・、

ここまで載せておいて申し訳ないのですが、

今現在は、

写真から創る動物のオーダー飴細工。

写真から創る人物のオーダー飴細工は、

カワイイ肖像がタイプはお休みしているらしくって、

胸から上のリアルな胸像タイプのみ。

と、いうことで、、

カワイイ肖像タイプのよもぎちゃんは、今は創ってもらえない。。

その他、メッセージが入れてもらえるギフト用飴細工、

ウェディング用にアレンジしてもらえる無添加手作り飴。

飴細工体験も、あるみたいです〜!!!!!

写真から作るオーダーメイドの飴細工。
あめ細工 吉原さん
http://ame-yoshihara.com/

あなたにおすすめの記事